人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了。

ライブ終了。_d0002711_23484316.jpg
12/21。本番直前の楽屋風景。

おもっきし作り笑いしてくれてる鳥羽潤くんのソロライブ。無事終了しましたー。

潤くん、サウンドチェックでDeathな声出してたけど(この日はアコースティックな歌ものね。。)普段やってるデジタルロックバンドってDeathなのDeathかね?どうなんDeathか?

ギターのこーちゃん(Bumpin' Buzz Scarab)とベースのデューラーさん(gypsy connection)、会うのも一緒に演奏するのも6〜7年ぶり?でもなんだか、すんなり。私の好きな音なのです。好きなセンスなのです。潤くんもとっても素敵なひとだし、歌もうまいし。居心地良く(2010そうゆう現場多くて癒されたな・・・)演奏させてもらっちゃいました。

当日のライブハウスのある歌舞伎町は「新宿鮫」の背景がよみがえりワクワクしちゃうのだけど、車を走らせていると、昼間っから怖そうなひと多いわ、狭い道に路駐たくさんでぶつけそうだわ、ホストが転がってきて轢きそうになるわ(メンバーに「轢いちゃえば良かったのに」と笑われましたが)で現場到着前に大分疲れちゃったのでした・・・


さて、今年のライブは大晦日のLast Man Blowin'を残すのみ!
しかし詳細未定!泣
昼間っからのライブイベント!おそらく夕方以降かな・・@渋谷aube

もう来週って元旦!うそーーーーん!