人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震。

無事です。家族も。

東京もなかなかの酷い地震、携帯は通話もメールもダメ。今までに無い程の交通マヒっぷり(地震の晩は車で通常20分の道が6時間)、品薄でスーパーはちょっとしたパニック状態。

テレビでは連日ショッキングな映像(現実だけれども・・)。余震の恐怖の中、東京の日常は動き出して。動けるから止められないもんね、被災地の方々の為にも。でもバランスとれなく心がやられちゃいそう。みんな大丈夫?

mixiやTwitterやメールでみんなの無事を知るたびに安心してます。
近所のみんなも、仙台の友達も!泣

まだ安否がわからず、不安な日々を過ごしているひともいると思います。
私の周りは大丈夫だけど・・・知人の不幸を知ったって友人もいました。

TVを見ててもなんとも言えない気持ち。
とにかく残された私達は前を向いていかないといけないんだな。


そんな中、新しい命の誕生に恵まれた友達、なんと数名!
涙がでちゃう。 嬉しいね!

もうしばらく緊張の日々が続きそうだけど、がんばりましょう。
絶対復活しましょう!にっぽん。

海外からのメッセージ、うれしいね!
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

Twitterでの地震時のつぶやき集。日本人すごい。
http://prayforjapan.jp/i/tweet.html

<3 て、どうゆう意味?どうゆうニュアンス?

さ、私がいまできることをしていきたいと思います。
今生きていられることに感謝。
とりあえず節電頑張ってます。着込んでヒーターお休み。今日はさすがに寒い!
-----
by yu_musica | 2011-03-16 19:58