人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜ、ぜ、全国発売!taa.

ぜ、ぜ、全国発売!taa._d0002711_1030166.jpg
ピアノ×ピアノ×ドラムband「taa.」情報です。なんと・・・

『Best Of taa. op.1-op.21』11/7発売決定です!
全国のヴィレッジヴァンガード、タワー、ディスクユニオンにて。10/1から予約もできます。

taa.の音楽を知ってもらうきっかけにすぎませんが、まず一歩。です。嬉しいーーーー!
ホントこうゆうのって、誰かの一言とか、タイミングとか、、で、ぽんぽんっと進む。この展開にメンバーあわあわしつつも、作戦?練り練り。そして色んなとこに打合せ行ったり。。taa.の音楽で楽しんでくれるひとが増えてくれる事を祈りつつ。頑張って活動してます。します。楽しみます!

11月下旬~12月初旬に、千葉 名古屋 京都 東京にてCD リリースツアー予定です。
また詳細お知らせします。遊びに来て下さい!

ちなみに、8/10リリースパーティとホームページにでの先行発売分が完売しております。
遅ればせながら、ライブお越し下さった皆様本当にありがとうございました!
共演のATOMIC POODLE さん!!ほんっっとーーーーに格好良かった。。。貫禄も半端ないです。フロアライブなんてものを嫌な顔せず楽しんでいただき感謝です!!!
アーーンド、tomy wealth !!これまたいつも通りオシャレに格好良く決めてくれました。大好き!ありがとうございました!

ぶっ通しで気持ちよい、ノリノリの(←なんか表現ださいな・・・)、良いイベントになったと思います。楽しかった。皆様のおかげです。いつも支えて下さってるみなさん、ありがとう。