人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗り過ぎとは思いますが

調子に乗り過ぎとは思いますが_d0002711_255874.jpg

アイロンプリントできるお名前シールが足りなかったので、夕方、手芸屋で買う。

ついでに、布も買う。
また、リネンの。チェックみたいの。
保育園に毎日持っていくものを入れるカバンが欲しくて、作った方が安いかな、って。たいして作れないくせにぃ〜

寝不足なのに、二人が寝静まってから、あーでもないこーでもないと考えて、結局、綿のエコバッグでも買った方が安かったんじゃない?って感じのシンプル過ぎデザイン。
家庭科で勉強した色んな縫い方をうろ覚えでちくちく。
まんなかはボタンで止めれるようにする予定、で、こんな感じ。

で、糸が無くなっちゃったので終了・・・
ショルダーバッグになる予定だったのに・・・明日さっそく使いたかったのに・・・

写真ではキレイっぽいけど雑なので洗濯に何回耐えてくれるか不安。

で、お名前シールは、面白いからとりあえず名前を書けるだけ書いてみた。(90cm)
の図。

これから切って貼って。を、昨日に引き続きやりまーす。
by yu_musica | 2008-04-03 02:07