人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中。

修行中。_d0002711_10113652.jpg

「鶯ボール」はやはり関西ではポピュラーなようですね(いかなごに続き)。

修行中なのは、私です。
(写真は英才教育中の、、いや、旦那さんのベースを持たされているだけの息子)
またまたライブ予定が詰まってまいりました。12月もいっぱいいっぱいです。でも楽しみです。パワーアップするのです。頑張ります。

 ■これから〜11月のライブ予定(全てサポート)■

10/30 ヨッシー@下北沢BIG MOUTH
11/5 Lastman Blowin'@渋谷aube
11/19 Lastman Blowin'@吉祥寺シルバーエレファント

「鶯ボール」に出逢った日はLastman Blowin'のリハーサルでした。
何年ぶりかにサポートとして呼んで頂きました。素晴らしい大好きなメンバーなので、ドキドキでワクワクでした。
Lastman Blowin'はとても勢力的に活動中で、でも今回はなんと4ヶ月ぶりのライブとのこと。
そこで弾かせていただくのはとても光栄であるのと同時にプレッシャーもありますが、待ち構えていたお客さんに満足いただけるよう、頑張って弾きます。花を添えます。盛り上げます。

リハも、良いムードで楽しかった♪
初めましてのcho.cherryさんもdr.あべさんも素敵でした♪

そして、その次の日は「ヨッシー」さんのリハーサル。初めてご一緒します。前日とは打って変わってピアノ1本でのサポートという形です。
今回は「浩平」さんとデュオというような感じで、二人でお互いの曲をハモったりするのだけど、(私の勝手な感想ですが)多分3人ともセンスが近いのかとても心地よく演奏できたし、歌ってもらえたんじゃないかな、、と思えるリハーサルでした。

実は弾いた事ないタイプのピアノに挑戦する流れになりましたので、、頑張っております。

12月も年末のSAFETY SHOESワンマン他盛り沢山です。
修行して良い演奏をします。
by yu_musica | 2008-10-27 10:11