人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はLastManBlowin'です

今日はLastManBlowin\'です_d0002711_1059081.jpg

今日はサポート行ってきまーす。

『Last Man Blowin'』@渋谷aube
open/18:00 start/18:30 (出番21:00)
Vo&Sax:薗田佳、Gt:若林大道、Ba:yoshiro、Dr:安倍元彰、Cho:cherry、Key:朝永陽子(サポート)

Last Man Blowin ブログはコチラ my space(試聴)はコチラ

お時間ある方はぜひ♪
かっこいいですよ!!popですがfunk,rockテイスト満載です☆

昨晩0時過ぎ、リハから帰って来て、
泣きながら起きた息子添い寝してたらそのまま、朝だった、、、、ぎゃー!

急いで準備して保育園送って、
「じゃぁハルまたあとでね〜」
「きゃぁ〜(既に楽しくお友達と遊びはじめている)」

む・・・・。 うん、うん、、、逞しく育てよ、、、

お家に戻って、旅仕事に出る旦那のカバンにチョコパンを忍ばせ送り出し、
「頑張ってね〜 気をつけて〜 いってらっしゃ〜い 電話してね〜♪」
「やだ! じゃ、バイバーイ。」(←ホントです)

むむ・・・・。 うそ。きっと、うそだわぁぁぁ〜!!!


さ、さて。

今日もがんばるぞー。
by yu_musica | 2008-11-05 11:05