人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子楽器ウダー

電子楽器ウダー_d0002711_14161088.jpg

12月は忙しいから今大掃除をしよう!と思い立ち、まずやっとこさ雑巾がけ→カーペットを敷き、あったかい。そして冷蔵庫の中も外も拭いて拭いて、ピカピカちょっと嬉しい。

今年こそ大掃除を完了して「から」新年を迎えたい。
THREEPヨウコです。

お、なんか川柳ぽい。いや、全然ちがいますね。

タイトルの『電子楽器ウダー』名前に惹かれて・・・調べる。
作ったのが「宇田さん」ってことで更に親近感?が増す。(あ、旧姓がね、、似てるので)

このゴツそうな楽器、意外な演奏法はコチラ

音がカワイイ・・・けどこれ実はMIDIらしいので、どんな音色も出せるってことよね。
更に設定方法とか見てみるとまるでMIDIコントロール情報のような・・・ああああ〜!ちょっぴり拒絶反応。
ちっちゃくて、リズム取るの難しそうですねー。が、ちょっと弾いてみたい。が、かなり覚えるのが大変そうなので、、、、共演してみたい。例えばpianoccoと!!!

電子楽器ウダー HP こちら
by yu_musica | 2008-11-14 14:16