人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

終わりました_d0002711_8235579.jpg

いやはや。
お疲れさん。

ウナギどーんっ!
、、とか言ってる場合じゃなくっ

まず。
準備したフライヤーおうちに忘れて、現場にて自分でコツコツ手書きフライヤー、、、パソコン一人一台のこの時代に。

そして、
久々の歌うライブで、しかも最近はpianoccoとか相方がいてライブしてたから、ひとりライブは相当久々であることに気付き、無駄に緊張。

あわわわ

久しぶり過ぎて、ひとりの待ち時間が寂しいやら、ずーっとドキドキで疲れる、、、


そんな中、来てくれたみんなありがとう。
知ってる顔が客席にいると思うと、ホント心強いです。

ちなみに、
かなり静かな曲中で『チロ~ン♪』とケータイ写真をやってくれたのは、何を隠そう我らがLastManBlowin'のマネージャーさんでありました。

そうだと分かれば(ステージから顔まで見えなかった)もっと絡めたのにぃ☆


さてさて。
おうちでやっとビール。
反省点はさておき(こらこら)滅多に無い緊張からの解放感で、ふわっふわに酔っぱらいです。

プリンも食べるもんね。

珍しくカバーなんかやってみちゃったり、今日は楽しかったです。
ウナギパワー効いたかな。

次回ライブは
6/11荻窪アルカフェ
7/10代々木ブーガル

7/10は仲良しイベント。琉音と沙希とTHREEPで3マンライブだよ。

詳細はまた。
by yu_musica | 2009-04-16 01:22