人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして現実の世界にて

そして現実の世界にて_d0002711_14272550.jpg

本日、土曜日。朝からスコーンを焼く。なぜかというと。

沙希と(バーベキューの前日)、りんごケーキ焼いて(なんてことなく素朴だがそれがまた旨いっ)、
そして現実の世界にて_d0002711_14384062.jpg

その時、良く作るスコーンのレシピを伝授したら、早速『焼いたよ!』と写真付きメール。
そして現実の世界にて_d0002711_14402189.jpg

なんでこんなに美味しそうなの!
自分が作るよりあまりにも美味しそうで、、
食べたくて食べたくて、、

仕方ないから自分で作った。

朝ゴハンに息子と食べる。
(旦那さんまだまだ起きて来ず)

すると息子、
『おかーしゃんとハルくん、ボールすくったねぇ。ヨーヨー買ったねぇ。』

と、、、

なぜか夏祭りの思い出を語り出す。

何がそれを連想させたのか。
いやー 好奇心だけでできてるような2歳半の男児を連れての祭りは、かーちゃん的には普段の散歩より数倍大変だったぜ。
それでも、スーパーボールを自分ですくったり、ヨーヨーを選んで満足そうなのを見て、ふわっと、なったもんである。

ふわ~り ふわ~ うひゃひゃ~

じゃ!
by yu_musica | 2009-04-18 14:27